ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日から10日間は飾れます。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

「作りたい」と思う気も無く^^;作っていたクリスマスのドア飾り、
Merry Christmas の文字を入れた台布を作り、
ちょっと寂しいので黄色の布でお星様を作り、縫い付けて

「これで良いや。」とエンゼルさんと麻糸で繋ぎ、眺めてみたら・・・


ん?何これ!
スペルが間違っている事に気付いてしまった!!(;゜ロ゜)エェ??

Christmas の s の後に t が無い!!o(TヘTo) くぅ


2013-1<br />2-15-11.jpg


やっぱな、気乗りしないで作っていたからこんなミスをするんだな。
と、ちょっと反省。
本当に嫌になってしまったが、
ここで放り出したら最低な人間になってしまう。と思い直し、
masの刺繍を解き、tmas と t を加えてやり直しました。


あぁ、やれやれ、
これで今日から10日間は飾れます。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


2013-12-15-12.jpg

でも、じーっと眺めていたらエンゼルさんが愛らしく思えてきました。(❤ฺ→艸←)

舞ちゃん、櫂君、寧々たんの日常はブログ「舞の小屋」復活でアップしてます。
是非、遊びに行って下さいね。(*^ー^*)/


| パッチワーク・キルト | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/642-ccb7b7f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT