ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3着目のワンコ服(舞ちゃん用)が出来ました~♪

早速舞ちゃん用に毛糸を買ってきました。

サーモンがかった地味めなピンクです。
一応クリスマスプレゼントにしたかったので、
長編みで簡単なデザインのワンピです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


裾にフリルを3段。


2013-12-24-11.jpg


上下見頃の切り替え部分にもフリルを2段。
首周りと袖周りはピコット編みをして・・・


2013-12-24-12.jpg


こんな感じに出来上がりました。

長髪のままのペキニーズのお洋服って、殆ど(上半身、裾部分)が毛で隠れてしまうので
本当は腰の部分にアクセントを入れるのが良いみたいです。


2013-12-24-13.jpg

舞ちゃん、櫂君、寧々たんの日常はブログ「舞の小屋」復活でアップしてます。
是非、遊びに行って下さいね。(*^ー^*)/


| 手作り(わんこ服) | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/646-7d466549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT