ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分へのクリスマスプレゼントはタブレット。

最近では人からクリスマスプレゼントを貰うような事など無くなった私、
自分で自分にクリスマスプレゼントしちゃいました。((●≧艸≦)プププッ

出かけた時、あれこれ検索するのに有ったら便利かな?と思い、
日頃から欲しかったタブレットです。

偶々入っているブロバイダーで
NTTドコモのFOMAエリアでデータ通信が利用できる通信カード(SIMカード)と
7インチタブレットを使った商品が発売され、
ネットでユーザーID&パスワードを打ち込むだけで購入でき、
送付されてきたらタブレットは直ぐ使用できると言うので、
面倒がなくて良いでしょ!

っで・・・
発注して4・5日で届きました~♪


2013-12-28-11.jpg


早速別注の液晶保護シートを貼ったんだけど・・・
もう最悪!!!
空気入りまくり!!!Σ( ̄Д ̄lll) ガーン


剥がして捨てたい衝動に駆られたが、
「945円もしたんだよ。勿体無いから汚くても貼っておこうよ。」
と、心の声。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


いよいよ充電して、初期設定して、
取扱説明書が入ってないのでやたらあれこれいじっていたら

音声入力でインターネット検索は出来た。
文字入力での検索も出来た。

でも、他の機能がさっぱり分からない。(;゜ロ゜)エェ??
検索できれば良いかな?とも思ったけど、
カメラで撮った画像管理位はしたい。

でも撮った画像は何処に有るの?
な感じ。(;´Д`) うぅっ。。
パソコンが出来れば分かるだろう。の考えは甘かった!!
私、スマホ使ってないしね。( ̄∇ ̄;)ア ハッ


今日ネットで必死で製品取扱説明書を探していたら有りました♪

いろいろな項目をかなり詳しく説明されていたけど・・・
私でも分かるかな?
せめてカメラ機能だけでも使いこなしたい。

勿論、ファイル保存しておきました。
お正月ののんびりした時間に、ゆっくり勉強したいと思います。(*^-^*)/

スポンサーサイト

| 日常の中で・・ | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/648-ebab9c79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT