ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も行って来ました~♪

週間天気予報をよ~く見て、土曜日が気温が高く暖かいとの事なので、
土曜日に「東京国際キルトフェスティバル」に行って来ました~♪

朝起きると浜松は曇り空でしたが風もなくまぁまぁ温かな日でした。
早起きは苦手なので、何時もどおりに起き、
9時11分のひかりに乗り、東京へ。


三島辺りから見る富士山は曇り空とはいえ綺麗でした。
静岡県側から見る富士山は雪があまり積もっていませんね。


2014-01-26-11.jpg


東京ドームへは昼食後に行こうと思っていたので
ランチする前に一度は行って見たいと思っていた国際フォーラム地下一階にある
「相田みつお美術館」に寄りました。


2014-01-26-12.jpg


思っていたより広い美術館でした。
館内は撮影禁止ですが、記念写真撮影用に場所が設けられていて、
そこに掲げられていた作品です。

相田みつおさんの作品は分り易くて、心にしみる作品ばかりですね。


2014-01-26-13.jpg


「相田みつお美術館」ではお土産に
「トイレ用日めくり、相田みつお作品集」を購入し、
国際フォーラム内のレストランでランチして、東京駅に向かいました。

東京へ来ても、駅は乗り継ぐだけだったので
新しくなった駅の外観を見るのは始めてです。
田舎っぺ丸出しで写真を撮って来ました~。


2014-01-26-14.jpg


電車に乗り、水道橋で下車。
ドームに向かう道は妙に混んでいて、ドームホテル前は更に多くの人が、


2014-01-26-15.jpg

何かのイベントがあったのでしょうが、
ドームのキルトフェスティバルも混んでる予感!

あわわ!午後のほうが空いていると思いきや、
3年連続で来ていますが今までに一番混んでいました~。

会場全体の写真を撮ろうと思っていたのに、
あまりの混みように写真撮るのも忘れちゃったわ!!

素敵な展示作品は又後程アップしたいと思います。


| お出かけ | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/657-2f677175

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT