ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心もほっこり冬ほたキャンドルナイト

今日(土)、浜松駅前北口広場&新川モールで16:30~19:30の間
開催された「冬ほたキャンドルナイト」を見に行ってきました。
 

2009-12-19-1.jpg

ギャラリーモールに在る「はままつ冬の蛍フェスタ」のシンボルとして、
音と光を楽しめるオリジナルのイルミネーションツリーです。


2009-12-19-2.jpg

高さ27m、最大直径10m、LED約18万球からなる装飾です。
まるで宝石の様でしょ♪(☆▽☆)


2009-12-19-2b.jpg

「冬の蛍」真下から見た画像です。


2009-12-19-3.jpg

そして今日たった3時間だけ灯る冬ほたキャンドル。
幻想的なキャンドルの灯りで作られるイルミネーション。♪(^-^*)ノ⌒☆


2009-12-19-4.jpg
2009-12-19-5.jpg

中は小さなキャンドルなので、消えたキャンドルの灯を多くの
ボランティア学生さんが灯して下さってました。

2009-12-19-6.jpg

こちらはそれぞれの夢や希望が書かれたメッセージキャンドル。
夢が・・・
希望・・・
叶うと良いですね♪(*^-^*)


2009-12-19-7.jpg

寒い夜の一時を
幻想的で優しいキャンドルの灯で心もほっこり温まり、
幸せな気分で家路に着きました~♪



| 日常の中で・・ | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イルミネーションツリー鮮やかで綺麗ですね。
願いがこもった沢山のキャンドルも灯って…
見てるだけでも温まる思いです。
リンク貼って頂いてありがとうございます。

| 摩天楼 | 2009/12/20 21:34 | URL |

うわぁ!綺麗ですね(^_-)-☆
この時期は色々な地方のイルミネーションがブログで見れるので
楽しいわ(^^♪

私は夜外に出ないからね(笑)

| チャピモモのママ | 2009/12/21 09:39 | URL | ≫ EDIT

Re: 摩天楼様

このイルミネーションツリーも建物が建つ関係で
飾る場所が無くなり、今年限りだそうです。^^;

沢山のキャンドルを見て「お盆みたい」なんて
言ってる女性がいましたよ。(爆)

> リンク貼って頂いてありがとうございます。
こちらこそ、有難うございました。^^

| fumi | 2009/12/21 18:45 | URL |

Re: チャピモモのママ様

> この時期は色々な地方のイルミネーションがブログで見れるので
> 楽しいわ(^^♪
札幌のイルミネーションも素敵でしょ♪

> 私は夜外に出ないからね(笑)
残念。見せて貰えないのね。(笑)
でも土曜日は最高に気温が低かったので寒かった~!!
家でぬくぬくしている方が良いかもね!(^_-)-☆

| fumi | 2009/12/21 18:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/66-40d389bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT