ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポーチ2点、作りました。

先日トップまで出来ていた物は・・・

幅18cm、高さ13cm、まち6cmのポーチになりました。
ハートのキルトラインを入れて、
こうの早苗さん風に仕上げてみました。


2014-02-23-11.jpg


実はこのポーチ、まだファスナーを付けていません。プッ ( ̄m ̄*)

16cmのファスナーがあるものと思って作ったのに、
赤いファスナーをいざ取り付けようとしたら18cmの物でした。
ファスナーの端を飾り布を付け、外に出して付ければ使えないこともないのですが、
好みではないので、16cmファスナーを買って付ける事にしました。


中途半端なまま、別のポーチも作ってみました。


2014-02-23-13.jpg



っで、出来上がったポーチはうさぎさんのポーチです。
親戚の小学2年生の女の子にあげるつもりです。

サイズは:幅17cmx高さ14cm。
口はスナップで止める様にしました。

小さなお財布とハンカチ、ポケットティッシュ、
少しのキャンデー位は入ると思います。(*^-^*)


2014-02-23-12.jpg


もう少し可愛い感じのポーチが良いのでしょうが、
子供を育てた事もないのでどんな物を好み、喜ぶのか解らないのです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



| パッチワーク・キルト | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/665-2b915899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT