ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「王子と王女」のミニバッグが完成しました。

昨日は朝からかなり強い雨が降っていました。

2月中はフィットネスクラブに行っても運動はせず、
岩盤浴だけ入って帰ってくる状態だったので
3月からは、まじめに運動するぞ。と、
自分なりに心に決めていたので、さぼりたい気持ちを封じ込め、
ジムでマシン運動を3~40分して、岩盤浴して帰ってきました。

そしたら今日、筋肉痛であっちこっち痛~い!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

ほんのちょっと筋トレしただけでこの痛さ、私の体、かなりヤバイです。o(TヘTo)


さて、
「王子と王女」のミニバッグが完成しました。

刺繍をかなり手抜きしておいて、大きな顔して完成したなどとは言い難いのですが、
一応持って歩いてもおかしくはない程度に完成したので・・・( ̄ー ̄;)ゞ

相変わらず王子と王女様は情けない顔して立っていますが、
許してくれるものと信じて・・・((●≧艸≦)


出来上がり寸法:幅19x高さ13xまち幅9
2014-03-06-11.jpg


ミニバッグとはいえ、まち幅があるので物が結構入ります。
暖かくなったらお家にばかり閉じこもっていないで
このバッグを持って、お散歩にでも出かけましょう。(*^-^*)


スポンサーサイト

| パッチワーク・キルト | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/669-34d35d3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT