ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レッドジンジャーのペンケースを作ります。

今のところ、趣味のひとつとなったパッチワークキルトは、
今、緑の七葉のボーダーを、

布柄に沿って・・・
自由に好きな様に・・・
キルティング中です。(*≧m≦*)プププw

内ボーダーのキルティングが終わり、外ボーダーに進んでいます。


2014-03-15-15.jpg


何も考えずにちくちくちくちく・・・・チクチクチクチク・・・

又、飽いてしまった~。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

っで、
”キャシーマム”通販サイトで福袋が販売されていたので注文しちゃいました。
昨日届いた福袋の中身です。ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪


2014-03-15-12.jpg


バッグ、ポーチ等のキット4点、テーシャツ1枚、布2m他数点。

キットが4点有ったので、暫くは合間合間に作っていこうと思います。


まずは小さいペンケースから・・・

2014-03-15-13.jpg袋を開けたら

土台布、モチーフ布、キルト芯、裏打ち布、
ファスナー、フリーザーペーパー
ヅエルト芯、まつり糸一色。

必要な材料殆ど全てが入っていました。
あとはキルトする糸があれば良いかな。

今までキットを買ったのは
バッグと先日のミニバッグの2回ですが
その両方とも、
キルト芯は自分で用意しなくてはならず、
今回の様にキルト芯が入っていると、
凄く嬉しい♪(*^-^*)

2014-03-15-14.jpg


レッドジンジャーのアップリケはキラキラ光る布使用なので、
出来上がりが楽しみです。早速今から取り掛かります。O(≧∇≦)O



| パッチワーク・キルト | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/672-a20252a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT