ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レッドジンジャーのペンケース完成。と、これも作っちゃいました~♪

キャシーマムのキット「レッドジンジャーのペンケース」が出来上りました~。

鮮やかな色彩に目が覚めるようです。
ペンケースの様な小物にはパッとした色彩も可愛くて良いですね♪

上下の蓋?底?まち?
が、楕円形になっていますのでかなり収納力があります。

ぐるりと一周写真に撮ってみました。


2014-03-21-11.jpg


このペンケースはちくちく縫い物する時用に使おうと思い、
早速中に2Bのシャープペン、15cmの定規、へら、糸きりバサミ等々、
ちくちくの時、手元に置いて直ぐ取り出せるよう、用意しておきました。


っで・・・

レッドジンジャーのアップリケ用、きらきら布が余ったので、
おまけに型紙の大きさもぴったり丁度良かったので、

しっかり利用し、作っちゃいました~♪

欲しかった7インチのタブレットケースです♪


2014-03-21-12.jpg


土台布が濃いグリーンだと、きらきら布を使ってもかなり落ちついた感じです。
キットのアップリケ布を余すことなく使いきり、
欲しかったタブレットケースも出来たので、
私の気分は爽快です!♪O(≧∇≦)O イエイ!!


スポンサーサイト

| パッチワーク・キルト | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/674-b18ef401

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT