ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「にゃんこと金魚」のポーチが完成しました~♪

”キャシーマム”通販サイトで購入した福袋に入っていた2つ目のキット、
「にゃんこと金魚」のポーチが完成しました。

にゃんこと金魚のプリント布から表裏3枚づつのにゃんこと金魚が取れました。

アップリケして、アップリケの周りだけキルトする様になっていましたが、
にゃんこと金魚鉢の周りにもキルトしてみました。
写真では分かりづらいですが、にゃんこと金魚鉢がかなり浮き上がり、
立体感が出ました。


可愛いにゃんこのプリント使用・・・キャシーさんのにゃんこ好きならではの
デザインだと思いました。(*^-^*)


2014-04-01-11.jpg


スポンサーサイト

| パッチワーク・キルト | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/678-10f9ab91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT