ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「花のキルト100選」を見て・・・

遠鉄百貨店で「花のキルト100選」が開催されていたので
見に行ってきました。


2014-04-07-15.jpg


会場内、撮影禁止でしたので、残念ながら画像はありません。

自分が期待していた「花のキルト」とはイメージがちょっと違い、
あれ??な感じはありましたが、
どの作品も素晴らしく、感動でした。(☆▽☆)


っで・・・

創作意欲がモリモリと沸き、∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
熊の手のパターンを使ってある物を作り始めました。
トップのピーシングも終わり、キルティングに入ります。


2014-04-07-16.jpg


でも、花のキルトじゃないじゃん。でしょ!
だって触発されたのはバザールに参加していたショップのキット見本なんですから!

急にシックな色の物を作ってみたいなぁ。。。。なんて!((●≧艸≦)プププッ


スポンサーサイト

| パッチワーク・キルト | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/680-d1f8b2f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT