ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

返ってむかつく。

お泊りでゴルフ&夜の宴会に参加の夫が昼前に帰って来た。

高校時代のクラブの同窓会なんだって。
一応お土産にイカの一夜干し(あっ、もう冷蔵庫に仕舞っちゃったけど・・・)
と、この海洋性コラーゲン+ヒアルロン酸配合の石鹸。


2014-04-19-11.jpg


宿泊したホテルのお風呂に置いてあって、
使ってみたらお肌すべすべになったから買ってきたんだって。

それと、あさりせんべい。
昼食後、お茶のお供に早速食べたんだけど・・・

包装紙破り捨てちゃったけど・・・

赤いしっかりした箱に4袋入っていて・・・

2014-04-19-12.jpg


その袋を開けると、
また一枚一枚袋に入って4枚。


2014-04-19-13.jpg


一枚、一枚袋に入っているんだったら、
袋入り4枚をまとめて一つの袋に入れる必要ないでしょ。
丁寧っていうか、
過剰包装じゃない!?



| 日常の中で・・ | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/684-dc17013e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT