ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私の好きな道の駅。

山小屋に来ると、
ひるがの高原の国道沿いにもスーパーは有るのですが、
白鳥のスーパーまでお買い物に出かけます。
お買い物は一度で済ますよう、何日分かをまとめ買いしてきます。

今回はお買い物の前にちょっと足を伸ばして、岐阜大和まで行きました。

私の好きな道の駅「古今伝授の里 やまと」です。
この道の駅には温泉施設が有ったり、
緑豊かなくつろぎ広場があり、ほっと一息させてくれる
素敵な空間となっています。


駐車場から建物の間を抜けるとくつろぎ広場に出ます。

右の建物にはお洒落なお花屋さんと、裏手がギャラリーになっています。
左の建物にはレストランや食べ物やさん、パン屋さん等も入っていて、
この日はそのレストランでランチしました。
店内は明るく、緑のお庭が見渡せて、気持ちの良い空間でした。
勿論お食事も美味しかったですよ。


2014-05-02-13.jpg


無料で利用できる足湯も有り、本当にのんびり、ゆっくり出来る、
道の駅「古今伝授の里 やまと」です。


2014-05-02-11.jpg


スポンサーサイト

| 山小屋にて | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/685-33b55f55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT