ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪戯っ子にもプレゼント♪

悪戯な我家のペキニーズにも
パパサンタとママサンタから、ささやかながらクリスマスプレゼント♪(☆▽☆)

パパサンタからはおやつとおもちゃ♪
ママサンタからは”fumiブランド”の手編みのお洋服♪
今回は新しい毛糸を買って編みましたよ。∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


2009-12-26-1.jpg

しかも編みながらデザインを考えるから編んでる最中は
どんなお洋服が出来るかは定かではないの。((●≧艸≦)プププッ
って事で・・・世界にたった一つのオリジナルワンピなのよ。な~んちゃって!!

あらら!、(; ̄Д ̄)
舞ちゃん達には洋服なんかどうでも良いみたいね。
テーブルの上のおもちゃとおやつに夢中だよ。


2009-12-26-3.jpg

ちょっと、お写真撮るからこっち向いてなの。


舞&櫂&寧々:もう~ママ煩いでちゅよ!2009-12-26-2.jpg

はいはい、済みません。
じゃぁ、まずはおもちゃで遊んでくださいな。

一応それぞれの個性を考えおもちゃも3個用意しましたが
お互いにとったりとられたりの数分を過ごし・・・


2009-12-26-5.jpg
2009-12-26-4.jpg

舞ちゃんはプーさんのパペットでパパと大好きなボクシングごっこ♪


2009-12-26-7.jpg

寧々たんは小さなお魚のぬいぐるみ♪
ひれが5ヶ所付いているから、いっぱい噛み噛み出来るのよ。
ピーピー笛も入ってるの。(*^-^*)


2009-12-26-9.jpg

ふさふさな毛があるおもちゃが大好きな櫂君は
やっぱりピーピー笛が入ったハリネズミ君のぬいぐるみが気に入った様です。


2009-12-26-6.jpg

でもプレゼントのおもちゃを一番楽しんだのは舞ちゃんの様です。
最初はハリネズミ君、
次にお魚さん、
最後はパパとぷーさんでボクシングごっこ。
と3個のぬいぐるみを十分堪能したのです。(o^^o)ふふっ♪


舞:うふっ♪楽しかったでしゅ♪おやつはまだでしゅか~?2009-12-26-8.jpg



| ペキニーズ | 11:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

fumiさん・・・

やはり編み物お上手です。

我が家は今年お色違いでやりましたが、なんか変(笑)

でもサンタさん来て良かったね・・・舞ちゃん・櫂君・寧々っち


本当~舞ちゃんのお顔大好き♡

あぁ~欲しいゎ~舞ちゃん

| | 2009/12/27 10:56 | URL |

fumiさん すごーい
売れますよ~!
編みながら変えていくってわかります
でも立派なワンピが出来上がってるから
やっぱりすごいです!
またウズウズ・・・

おもちゃも気に入ってくれるとうれしいですよね


舞ちゃん・櫂君・寧々ちゃん  サンタさんが来てくれてよかったね

| なお | 2009/12/27 23:26 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、靴下から溢れそうなX'masプレゼントですね♪
fumiブランドの手編みのお洋服が目を引きますよ。
舞ちゃん、櫂君、寧々ちゃんはオモチャの方が
目を引いてしまうのですね♪

p.s. 先程、ペキニーズ人気ランキング覗いたら3位でしたよ。

| 摩天楼 | 2009/12/28 01:20 | URL |

舞ちゃん達にはサンタさんが来たんですね(*^_^*)
おもちゃとおやつそれにママさんブランドの手編みのセーター
とっても素敵なプレゼントですね(^_-)-☆
お似合いで可愛いです(*^^)b

やっぱり舞ちゃんがおもちゃでいっぱい遊んだのね(笑)

| チャピモモのママ | 2009/12/28 08:47 | URL | ≫ EDIT

Re: テンママ様

名無しの権兵衛さん・・・ってテンママさんですよね。(^m^)プッ

ロン君とテン君のお洋服、素敵だったじゃないですか~。
家も既製服見に行ったんだけど
サイズの合うのは気に入らないし・・・でfumiブランドにしたの。^^;

> 本当~舞ちゃんのお顔大好き♡
うふふ、何時も有難う♪

> あぁ~欲しいゎ~舞ちゃん
でもとってもきつい子でびっくりするわよ。
お外ではすご~く良い顔しぃだけどね。(爆)

| fumi | 2009/12/28 17:44 | URL |

Re: なお様

> fumiさん すごーい
> 売れますよ~!
ありがとう♪
でもなおさんみたいに模様編みは出来ないのよ。^^;
図書館で棒針編みの基礎の本を借りようと思うんだけど
中々借りにいけなくて・・・
あっ、ゴム編みのとじ方なんかも分からないし^^;

| fumi | 2009/12/28 17:49 | URL |

Re: 摩天楼様

> fumiブランドの手編みのお洋服が目を引きますよ。
あはは!写真では不具合な点も見えませんし。(笑)
お洋服など扱ってらっしゃる方に見られたら
恥ずかしいです。^^;

> p.s. 先程、ペキニーズ人気ランキング覗いたら3位でしたよ。
そうですか?嬉しいです。でもほんと一瞬の出来事ですよ。(笑)

| fumi | 2009/12/28 17:53 | URL |

Re: チャピモモのママ様

舞達には最近はそれぞれのお誕生日以外
めったにおもちゃも買ってあげないから
クリスマスくらいはって思ってね!(^_-)-☆

> やっぱり舞ちゃんがおもちゃでいっぱい遊んだのね(笑)
一緒に遊んで~って煩いのよ。
プレゼントも良いけど自分たちで遊んで欲しいよね。(爆)

| fumi | 2009/12/28 17:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/69-c0bd970a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT