ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スターのパターンのショルダーバッグ完成!♪

4月末から作り始めた斜め掛けショルダーバッグが完成しました♪

外ポケットにスターのパターンを斜めに付けて・・・

このバッグのデザインは
島野徳子さんの著書「和風モダンなパッチワークのバッグと小物」の中の
スターの斜め掛けバッグを参考に作りました。

ポケットはファスナー開き、本体口はオープンになっていましたが、
私は逆にポケットはオープン、本体口はファスナーで開閉。
内ポケットも2つ付けてみました。

ショルダーベルトは黒が欲しかったのですが、こげ茶しか無くて・・・
注文して又取りに行くのも面倒なので「まぁ、良いかっ。」
と、こげ茶のショルダーベルトを使用。
めっちゃ面倒くさがりなので・・・( ̄▽ ̄;)アハッ


2014-05-17-11.jpg

でも、スターのパターンにこげ茶を使っているので結構しっくりしてると思うのですが・・・。


スポンサーサイト

| パッチワーク・キルト | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/697-cd65c0b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT