ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キッチンガーデン

タブレットで初めての投稿です。

数ヶ月前に購入したものの、ただネットを見るくらいしか
使ってなかった。
っていうか、使い方がよくわかりませんでした。(ノ∇・、)
ブログにアップする画像のサイズをどこで変えるとかね。

っで、タブレットのカメラ設定でサイズを指定して
ブログにアップするサイズに近づけたかな?

我が家のキッチンガーデンですが、
4月中旬頃苗を買って植えたですが、
今、ふっさふさに育っています。



2014051908493396c.jpg


しかも、イタリアンパセリとバジルとシソは、
もう何度も収穫して食べました。(-^〇^-)

キッチンガーデン、
育てる楽しみと、食べる楽しみが味わえてグッドです。(^ Q ^)/



| ガーデニング | 09:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/698-69fde5c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT