ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買っちゃった♪

斜め掛けショルダーバッグを作り終えて、
次、何作ろうかなぁ??って考えても思い浮かばない。
こんな時、お教室にでも通っていれば見本を見て作りたくなる物とか、
みんなが作っているから作ろうかな?なんて、
次から次へと作る物が出てくるんでしょうね。

今、これが欲しい。って物も無いし。

あっ、そうそう、
最近パッチワーク関係のブログにお邪魔すると、
口金ポーチを作ってる記事をよく見かけて、
その口金ポーチを作ってみたいと思い手芸店で口金を見たんだけど、
作り方分かんないし、で買うのは止めたの。

そこへ丁度キルトパーティーさんから通販のご案内が届いて、

有ったのよね。口金ポーチのキット!

っで、口金ポーチのキットと他に色々注文し、昨日届きました~。


2014-05-21-11.jpg


これこれ、口金ポーチのキット。
と、ついでに口金2セット。
(使い勝手が良ければ他にも作ろうかなと思って・・・)


2014-05-21-12.jpg


こちらはLet’Tryのバスケットとお花のカントリーキルトのパターンの
図案を何度かに分けて、ご案内の中に入れて下さるので
自分で布を用意すれば出来るんだけど、


2014-05-21-14.jpg


布揃えるの面倒だし、キット買った方が
素敵な布使ってるに決まってるし、なんて・・・キット買っちゃいました。


2014-05-21-13.jpg


これで当分は心を無にちくちくな時間を過ごせそうです。


スポンサーサイト

| パッチワーク・キルト | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/699-64cea969

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT