ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お得な人気スイーツ♪

地元、浜松に在る会社(株)ヤタローの「治一郎のバウムクーヘン」が
かなりの人気で楽天スイーツ市場バームクーヘンの部で
常に第3位までに入ってるんだって!
そんな情報を仕入れ、
早速カットでうられているバームクーヘンを買って食べた。
そのお味は・・・
今までに無いしっとり感で卵の味がして
甘味もおさえられ、美味しい♪

バームクーヘンはあんまり~な私でも
また買って食べたいスイーツだった。

2009-08-12-4.jpg
ヤタローの工場は我家から車で5・6分の所。
工場横には直売所もあり
「治一郎のバウムクーヘン」の切り落としが
多少お安く売られているとの事。
早速開店時間に合わせて行って見たら
既に行列が出来ていた。

でもしっかりお一人様3個までの
「治一郎のバウムクーヘン」の切り落としを
ゲット!!

切り落としだけに厚みがそれぞれなので量り売りなんだけど・・・
お値段は100g当たり100円だったので
かなりお安い。
自分が食べるんだったらこれで十分!(o^^o)ふふっ♪
スポンサーサイト

| 私のお気に入り♪ | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/7-4dc0a9d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT