ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バスケットのパターンから作りました。

斉藤謡子さんのネットショップ「キルトパーティー」で買ったキットの中から、
まず、ワイヤー口金ポーチを作ろうと思ったら、
ミシンの糸調子が悪くって・・・あれこれ調整してみたけど駄目だった。
いじり過ぎちゃったかな??
また数日後にチャレンジする事にして・・・

レッツトライのバスケットとお花のカントリーキルト①から作ることにしました。
今日は①の右バスケットのパターンを作りました。


2014-05-22-11.jpg


アップリケはバスケットの持ち手だけで後はピースワークなので
取り掛かりやすいです。

布は先染めの布4種類使ってます。


2014-05-22-12.jpg


やっぱキットを買って良かったです。
自宅付近の手芸店で何種類もの先染め布見つけるのは大変なんです。


スポンサーサイト

| パッチワーク・キルト | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/702-4eb541c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT