ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花の刺繍 / ビルトインコンロが壊れた!!

お花の刺繍が終わりました。
けど・・・

右側の緑、太さがまちまちでかっこ悪いですよね。
実物では感じなかったのに・・・写真で見ると汚い刺し方が
はっきり分かるんですね。

刺しなおします。


2014-05-28-11.jpg



ところで、我が家のビルトインコンロの点火装置に不備があり、
ガス屋さんに見てもらったら、
もう部品が無いから直らない。って言われちゃいました。

まだ11年しか経ってないのに・・・。
製造から10年で部品もなくなるらしいですよ。

おまけにもう何軒か(マンション内)買い替えていますよ。だってさ。
仕方が無いから買い換えましたけど、


2014-05-28-12.jpg


まさかの出費、十数万円。予定外だけに痛いんですけど!!


| 日常の中で・・ | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/703-5b92b887

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT