ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

痛み無く歩ける今に感謝。

今日は股関節の定期検診で病院に行ってきました。

私の股関節は両足とも人工骨が入っていて、
右股関節には骨移植も施されています。
その人工骨に緩みが無いか?破損は無いか?など、
レントゲン撮影して、チェックして貰うのです。

Dr:手術して今年で14年目になりますねぇ。
   大丈夫!後5年は持つわね。

私:えっ、5年ですか?後15年位持って欲しい~。

Dr:そこまでの保障は出来ない。

はっきり言われちゃいました。

考えてみたら手術した頃、人工骨の寿命は持って20年と、
聞いたような・・・?定かではないけど。
ってことは今から再手術の覚悟を決めておかなくっちゃです。

手術自体は全身麻酔での手術なので知らぬ間に終わるのですが、
麻酔から目覚めた後の下半身のずーんと重~い痛みやら、
後のリハビリやらを考えると、気が重いです。

日々の生活を今まで以上に足に負担を掛けない様に、
転んだりしない様に、気をつけなければと
改めて心に言い聞かせた日でした。

それと共に、痛み無く歩ける今に感謝です。

スポンサーサイト

| 独り言 | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/707-4f8b35e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT