ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バスケットとお花のカントリーキルトNo,2の中から・・・

ミニボストンバッグ作りに時間を取られ、滞っていましたが、
斉藤謡子さんのレッツトライの
バスケットとお花のカントリーキットNo,2の中から
○で囲った「花」を作りました。


2014-06-14-11.jpg

このパターンでNo,2は終わりです。


2014-06-14-12.jpg


No,3までのキットを購入して有りますが、
まだ全体をまとめる台布等は発売されていません。
今回のバスケットとお花をテーマにしたタペストリーの材料は全て、
キットを購入して作りたいと思っているので、
ゆっくり作っていこうと思います。


っで、このお花のパターン、アップリケ用布が余ったので、
デニム地にアップリケしてみました。

って言うか、もうキルトして、縫い付けて、バッグの外ポケットになっています。
バッグの完成はまだですが・・・。


2014-06-14-13.jpg


今からバッグ口のファスナー付けをして、内袋を縫いつけて、
持ち手を付けて完成なので、使う?使わない?は別として、
完成させるつもりです。


| パッチワーク・キルト | 09:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/711-2fd7713f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT