ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

微妙!?

去年、甥からプレゼントされたパイナップルリリー、
球根なので花が終わった後、葉も枯れて、
そのままベランダの花台の下段に放置してあったのだが、
気付けば葉がわんさかと出ていました。(*^-^*)




2014-06-28-11.jpg


これって何時花が咲くんだろう?
よ~く見たが花芽らしきものは出ていない。

これから出てくる?それとも花芽が付かなかった?
どっちなんだろう?
ネットで調べてみたら、花の時期は7~8月と書いてあった。
もう6月も終わりだし・・・花芽が出てくるのか?微妙??(*´д`)??



微妙と言えば、私のパソコン。

度々フリーズするし、勝手に設定が変わっていたり、
クリックしてもいないサイトに勝手に飛んだりする。
もう寿命なのか?
ウイルスバスターのウイルス検索結果ではウイルスも付いてないようだが・・・

これも保証書等出して、購入日を調べてみたら・・・

Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?購入日2005年3月17日だって!
9年も使ってたなんて・・・凄い!!

4年前にハードデスクが壊れて
甥に新しいハードデスクと入れ替えて貰ってはいるんだけど、

でも、9年も使ったらもう微妙つーより、当然買い換えでしょ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


| 独り言 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/714-467a108e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT