ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家の隠れ家レストランへようこそ♪

今朝、リビングでPCに向かっていたら、
ベランダの洗濯物干し場に鳥が止まった。

鋭いクチバシのこの子はなんという鳥?

羽休めに止まったのかな?と思いきや・・・



2014-07-09-12.jpg


辺りをきょろきょろと、見回した後、
ミッキーマウスの木をじーっと眺めた。



2014-07-09-13.jpg


また、辺りを何度も何度もきょろきょろと見回し、周りの様子を伺っていたが、


2014-07-09-11.jpg


結局彼?彼女?はミッキーマウスの実を口にせず、
花キリンの花の蜜を二・三度吸って飛び立った。

滞在時間は1分。
もっとゆっくりのんびり寛いでくれても良いんだよ。


| 日常の中で・・ | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/721-2b98f38a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT