ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

貴重品入れが出来ました~♪

貴重品入れが出来ました~♪
入れておきたい物、全てが入りました。

がっ、ちょっと残念なのが、トップをもう一回り大きく作らなかったことです。
一応、全て入るのですが、
ファスナー付けが出来ませんでした。(先に内袋を縫い付けちゃったので・・)
ファスナーを付け、閉じるようにすると、お薬手帳が入りません。
覚書手帳も入りません。
ファスナーを付け、ファスナーの端布を内袋で隠すように
付けたらよかったかも。

また、マグネットボタンにしても、
これも付け方しだいかもですが、ホックに比べたら大きいので
ボタンが邪魔になるかもなのでホックで良しとしました。


2014-07-20-13.jpg


最初から、ちゃんと製図して、型紙とって・・・
ってやらないで行き当たりばったりな作り方の結果ですね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

自分が使う物だし、
今までの貴重品入れよりは気に入ったので良しとします。


表面全体図
2014-07-20-11.jpg

閉じたところ  サイズ:12.5x18cm
2014-07-20-12.jpg


次回貴重品入れを作る時は、
ファスナーで開け閉め出来る貴重品入れにしたいと思います。

ちゃ~んと先に製図してからね。 ( ̄m ̄*)

スポンサーサイト

| パッチワーク・キルト | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/722-ccb16dad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT