ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モンステラとティアレのバッグを作り始めました。

すっかり忘れていました~。
数ヶ月前にキャシー中島さんのお店のネットショップで購入した福袋の
中に入っていたハワイアンキルトのバッグのキット、
仕舞い込んで、そのままでした。



2014-07-11-11.jpg


実はね、このタイプのショルダーバッグは使いそうにも無いので
作るのをちょっと躊躇っていたんです。


バッグの台布の色は、上の写真とはちょっと違って、
結構渋い色で気にいったので、



2014-07-11-12.jpg



台布、当て布、裏布、キルト綿等の材料は使って・・・



2014-07-11-13.jpg



もう既に前後のアップリケも終わり、
キルティングも、もうちょっとで終わります。



2014-07-11-14.jpg


| パッチワーク・キルト | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/726-cd35eff2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT