ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「バスケットとお花のカントリーキルト」のトップは・・・

斉藤謡子さんのレッツトライの「バスケットとお花のカントリーキルト」No,4では、
内ボーダーを繋ぎ、各パターンの周囲に
刺繍糸2本どりでヘリングボーンステッチを入れるのですが、


刺繍がちょっと不得手なので、
No,5キットの外ボーダーを先に繋ぎました。


外ボーダーは9枚の端切れで3cmx6cmのピースを100枚作り、
繋ぎます。


っで・・・
トップがやっと完成しました。


2014-08-03-11.jpg



でも、不得手な刺繍が残っているのでちょっと気が重いかな。(;´Д`) うぅっ。。
まっ、刺繍は無くても良いかな?(*´д`)??


って、駄目でしょ!!
不得手な事を避けていたら何事も
先には勧めませんよね。頑張って刺繍します。( ̄ー ̄;)ゞ


スポンサーサイト

| パッチワーク・キルト | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/734-0485cb7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT