ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

癖になる味。

前々から気になっていた「塩トマト」を
昨日、スーパーに行って見つけたので買ってみました。

ドライトマトは何度か買って食べた事はあるが・・・
塩トマトってドライトマトに塩味が付いてるの?

と、思っていたが全然違った。

買った塩トマトは、
砂糖、食塩(海人の藻塩)、クエン酸を使ってしっかり味をつけてある。

袋をあけ、一つ食べたら・・・結構味が濃いじゃん。
      二つ食べたら・・・甘い、しょっぱい酸っぱい味が交互に感じられ、後を引く。
そして、三つ目を食べたくなった。



2014-08-20-11.jpg


っで、結局袋の1/3位を食べてしまった。
美味しいのか?と言えばそれ程でもなく、
不味いか?と言えばそうでもない。

それでも食べだすと後を引き、癖になる味だ!



| 日常の中で・・ | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/735-b46f342a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT