ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キルティングしてます。

「バスケットとお花のカントリーキルト」、刺繍のヘリングボーンステッチは、
自分としては精いっぱい頑張ったつもりですが、
元々習ったことが無いので、図を見て適当に、ってのが
本当だと思います。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まっ、とにかく刺繍も終えキルティングに入りました。



2014-08-09-11.jpg


暫くの間ちくちくちくちく、暇さえあればちくちくちくちく・・・

でも飽きちゃいます。(;´Д`) うぅっ。。

何か他の手仕事探して並行してやっていこうか。



| パッチワーク・キルト | 18:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

| 鬼藤千春の小説 | 2014/08/10 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/737-fd2a8d08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT