ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

裏の顔。

今日の午前10時過ぎに自宅を出て、山小屋に来ました。
盆休みとあってやっぱり至る所で渋滞にはまり、
通常より1時間以上も余計に掛かり山小屋に着きました。



心身共に疲れたので1~2時間休憩し、ワンコのお散歩。

山小屋の裏側の道を通り、何気に我が山小屋を見たら・・・・・
何処の家??

表とは丸で印象の違う我が山小屋にちょっと戸惑ったりして・・・・・(o。o;)



20140811185653f7b.jpg




| 山小屋にて | 19:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/739-ae6c0530

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT