ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

非日常の空間。

ひるがの高原の山小屋にて。


お盆休みに山小屋に来たときには、
何時もテラスに井草カ-ペットを広げ、
ハンモックを吊し、第二のリビングを作ります。

それだけでもう、非日常な空間が出来上がるのです。(*'‐'*)♪

そこで、パッチワークをしたり、音楽を聴いたり、
ハンモックの上でお昼寝したり...



20140813171543b54.jpg


勿論お食事もテラスでします。
普段は買えないブランド牛、飛騨牛のA5ランクのカルビで鉄板焼き。



201408131721107d9.jpg



お盆だから!(^▽^笑)


こんな非日常な空間で、非日常な生活が出来るのも、
やっぱりお盆だからです。(-^〇^-)



| 山小屋にて | 17:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/741-2ad512b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT