ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

降ったり止んだりの一日でした。

ひるがの高原の山小屋から。

山小屋での朝は早く、明るくなる5時頃には目覚めてしまいます。

何時もだったら7時頃まで寝ている私がですよ。(^m^)
夜も10時には寝るので当然といえば当然ですが。

テレビも衛星放送しか映らないので観たい番組もなく
寝るしか無いのです。
だからって、早起きしても何もすることもないんですけど...

っで、今日のような朝から雨が降ったり止んだりの日は、
早起きしたのもあり、眠くなっちゃって、
お昼寝タイムが長いこと(ノ∀`)



話しはがらりと変わりますが、
台風一過の翌日山小屋に着いたときには
風雨が強かったとのことで、枯木の倒木が数本目に付いたり、
道路は吹き飛ばされた木の葉が散らばっていました。

それを昨日になって、やっと片付け始めました。
大きな音が近付いて来たので覗くと、
風圧で木の葉を飛ばして綺麗にしてました。




あらら、ホウキやらホ-スが散らばって・・・(;^ω^)
20140814182231b05.jpg


これって、綺麗に掃除をしたっていうか、
家が建てて無い敷地に寄せてただけですけど...

そこは横においといて、すっきり綺麗になりました。(^▽^笑)


スポンサーサイト

| 山小屋にて | 18:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/742-b32842bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT