ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

せと赤津PAが好きです。

15日(金)の朝9時過ぎに山小屋を出て、自宅に戻りました。


本当は、日曜日まで山小屋に滞在の予定だったのですが、
木曜日も雨だったし、金曜日も朝起きたら雨でした。
その雨も、天気予報では日曜日までお天気の回復が見られなかったので、
急遽帰宅することにしたのです。

東名高速の渋滞も、金曜日の方が少ないでしょうし。

山小屋を出て、東海北陸自動車道を走っている時は、
かなりの雨と、霧も出ていました。



2014-08-15-11.jpg


東海北陸自動車道美濃JCから東海環状自動車道に入った頃には雨も止み、
飼い犬のお散歩も出来そうだったので、
せと赤津PAでトイレ休憩を取りました。


このせと赤津PAは、私が大好きなPAです。
トイレと、飲み物の自販機しかないのですが、
駐車場は広く、緑豊かな心休まるPAです。


至る所に焼き物の町瀬戸らしく、
瀬戸物があしらわれているのです。



2014-08-15-1.jpg



2014-08-15-12.jpg


水のみ場も瀬戸物で出来ています。



2014-08-15-13.jpg


写真は撮ってきませんでしたが、トイレの入り口の壁面には
楽しい絵が描かれた30~40cmのタイルがはめ込まれていたりで、
楽しめます。

PAとしてはとっても素敵な場所なのですが、
立ち寄る方が少なく、何時立ち寄っても静かなのが、又、
私の好きな理由の一つでもあります。



| 私のお気に入り♪ | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/743-917016db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT