ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと出来上がりました~♪

斉藤謡子さんのネットショップで購入した
レッツトライのキット、「バスケットと花のカントリーキルト」がやっと完成しました♪


キルティングが結構細かくて・・・
毎日時間が空くとちくちく、ちくちく。

キルティング中は、途中で投げ出したくなることも何度も有りますが、
思い直してはちくちく、ちくちく。

以前の私だったら途中で嫌気が差したら、とっくに投げ出していたのですが、
何故か、パッチワークをやりだしてからは頑張って仕上げられる様になりました。



出来上がり寸法:縦75x横81cm
2014-08-24-11.jpg



完成予定図では縦78x横84cmとなっていましたから
縦横共に3cm程、キルトで縮んだ様です。

さて、次は何を作りましょう??


スポンサーサイト

| パッチワーク・キルト | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/745-22e9012b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT