ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気付いてしまった!!

7・8月と休会していたフィットネスクラブに
今月から再び行き始めました。


月・水・金の週3回は行こう。
と、心に誓ったにも関わらず、月曜日はどうしても行く気になれず
休みました。

誰の為でもない、自分の健康の為に行き始めた筈なのに
何時しか少しストレスを感じたりしています。
その為か、どうかは定かではありませんが、
何故か休会していた7・8月は何時になく、元気でした。


頭痛だの首が痛いだの、目の奥が痛いだの、熱が出ただの、
そんな事は一切無く、2ヶ月間を過ごしました。
自分でも「何で~~??」と、不思議でした。

フィットネスに行ったからって、ジムでバイクを20分と
マシンで筋力運動3~4種類するだけだから・・・
時間にしたら全部で40~45分。+岩盤浴を30分程度して帰ってくるだけだから
他の人からは「もう帰るの?」なんて言われる程度のことしかしてこない。
しかも行っても週3日だしね。

でも、私は気付いてしまった。


運動で健康を求めるよりも、ストレスの無い毎日を過ごすことの方が
健康で居られる事に。


じゃぁ、どうする???


スポンサーサイト

| 日常の中で・・ | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/748-c94f9c14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT