ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「プレミアムアウトレット土岐」にお買い物。

昨日、ちょっと用事で姉が姪と共に来たのだが、
直ぐ帰るね。と言うので
ランチにでも行くの?と尋ねると、

姪:今から土岐のアウトレットに行くの。

と、答えた。
姉はどこに行くのかは知らされていなかったらしく、

姉:ええーー、土岐まで?Σ(`゜Д゜´//)イ○ンじゃないの?

と、驚き、聞き返していた。


っで、
結局、岐阜県土岐市のプレミアムアウトレットまで、
私も一緒に連れてって貰う事となった。ププッ ( ̄m ̄*)

高速で1時間30分で行けるとはいえ、突然そこまで買い物に行くって・・・
中高年には、ってか私には考えられないわい!!(((((°°;)

浜松西から東名高速に乗り、美合SAで昼食をとり、
土岐のアウトレットには2時ちょっと前に着いた。

駐車場は満車状態で、かなり離れた駐車場の一番奥に止められた。
そこからかなりの距離歩き、アウトレット内へ。

姪曰く、8月いっぱいが底値で買えるらしい。と、


でもねぇ、突然の買い物で買いたいものとか、考えてないし。
女性ファッションショップを隅から順に50%OFFだの80%OFFだののちらしに吊られ、
何店舗見て歩いただろう?(。-`ω-)ンー



2014-08-31-11.jpg



気付けば夏物ワンピ1着、秋物ワンピ2着と上着1着を買い、
足やら腰が痛くなって・・・
休憩したくても外は暑いし、ベンチも空いてないし・・・ハァ━(-д-;)━ァ...

ショップ前道路は人もいっぱいで、早歩きも出来ない。
ショップを覗きながらレストランの有るエリア迄行き、お茶しました。(*^-^*)



2014-08-31-12.jpg


もう帰ろうか、と時間を見たら4時45分。
少なくとも2時間以上も物色してたんだぁ。。。



| 日常の中で・・ | 13:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT