ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晩ご飯を済ませたところです。(山小屋にて)

今日は、マンションの非常階段の点検があったので、
11時過ぎに家の出て、山小屋に来てます。


途中、ぎふ大和で高速を下り買い物をして、
愛犬の為に「道の駅しろとり」にも寄りました。


この道の駅は、トイレ、レストラン、土産物店等と駐車場を挟み
広い芝生広場が有ったり、テニスコートまで有るのです。
その横には長良川が流れ、周りの景色にも癒されます。

ワンコ達は芝生広場で遊んだり、お散歩したり大喜びでした。



20140912200625c93.jpg


っが---


私はすっかり疲れて、山小屋に着いたらバタンキュ-。
起きてられませんでした。(・_;)

っで、2時間程昼寝をし、晩ご飯の食べて、
やっと普通に戻り、ブログを書いています。(・.・;)




| 山小屋にて | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/751-a390218c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT