ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がっかり。。。

今日は、毎年見に行く朴の木平スキー場のコスモス畑に
コスモスのお花を見に行ったら・・・・
なんと、↓な状態にがっかりでした。





20140913181247f55.jpg



ネットで調べたら今が見頃の筈だったのに。(・_;)

折角行ったんだけど、コスモス畑には入らず、
駐車場周りでワンコをお散歩させて帰ってきました。(^▽^笑)


っで、高山市内は観光客が溢れているし、
とてもワンコ同伴で町歩きなんて無理なので、
高山美術館へ行きました。



201409131835520f3.jpg



201409131836206bf.jpg




絵画を見るでもなく、レストランでお食事するでもなく、
ただ、ワンコをお散歩させる為にです。(≧∇≦)


小高い山の上に建つ美術館の駐車場や、
ガーデンカフェからは、高山市街が見渡せて
良い景色なのです。



2014091318391482f.jpg



でも、我が家のワンコ達、気温、26度でしたが
直射日光がかなり暑かった様で、へったっていました。!Σ(・□・ )



| 山小屋にて | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/755-8aab2f1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT