ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

始めの一歩を踏み出せば・・・。

植物画(ボタニカルアート)について、
あれからずーっと考えていました。
どうしようかな?

他人からみたら考える程のことではない。
悩む程のことではない。


1週間考え、画材をネットで取り寄せました。


更に10日考え、今日、思い切って
カルチャーセンターのボタニカルアート教室を見学しました。


そして、その場で入会を即決、申し込んできました。

講師から色々伺い、独学では分からないところが多々有る事が分かり、
講師の人柄にも好感が持てたし、
お教室の仲間とも打ち解けられそうに思う。


やっと、始めの一歩が踏み出せました。


スポンサーサイト

| 独り言 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/758-63980143

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT