ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運転免許証の更新手続きに行きました。

早く行かなくっちゃ!と、気になっていた運転免許証の更新手続きに
今日、行ってきました。


誕生日が10月11日だから9月11日から11月11日までの間に行けば
OKなんだけど、やるべきことはちゃっちゃと終わらせた方が良いですよね。
以前は、はがき貰ったら直ぐ行ってたんだけど、
今回、ちょっと行き渋っていたのには理由があって・・・

その理由というのが、最近老眼も有るけど、遠視で、
視力が落ちている気がしてたんです。
パッチワークで目を使い過ぎかなぁ。。。とか思ったりして、
なるべく目が疲れていないときに行こう。なんて。((●≧艸≦)プププッ

でも、そんな事言ってたら行ける日が無い。
っで、一応裸眼で駄目な時のこと考えて、眼鏡持参で行ってみたら、
OKでした♪O(≧∇≦)O イエイ!!

確か5年前、ぎりぎり両眼で0.7でOKだったので、絶対アウトだと。
なのに、視力落ちてなかった!!

何事に関しても根拠も無しに悪い方に思い込むって・・・駄目ですね。
生活そのものがネガティブになります。(。・ε・`。)


因みに免許証は、今回で連続3回目のゴールドです。
これからも、安全運転に心掛けま~す。(*^ー^*)/


スポンサーサイト

| 日常の中で・・ | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/762-e1c25eda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT