ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニボストンバッグが完成しました~♪

ジーンズ地のミニボストンバッグ、持ち手もジーンズ地で作り、
ミシンで縫い止め、完成しました。

お花と、お花の蜜を集めに飛んできた蜜蜂さんの
アップリケ部分は外ポケットになっていて、
中心をミシンで縫っているので2つに別れています。



2014-10-15-11.jpg



ミシンは持ってはいるものの、あまり使わないので、
超へたです。綺麗に縫えません。

だからって、硬~いジーンズ地のバッグを作るのに手縫いは無理なので、
仕方なくミシンで縫いました。

でも、やっぱりミシンで縫う方が早いし、楽ですから、
これを機会に他にもミシンで何か作ってみようかと思います。


少しはミシン使いが上手になるかな?




| 手作り(手芸) | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/764-2a512011

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT