ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新城市のコスモス畑で~す。

土曜日の午前中、愛犬3ペキニーズを連れて、
愛知県新城市に在るコスモス畑を見に行きました。



2014-10-12-11.jpg



土、日には、地場産の野菜販売や、五平餅のお店が出る事を知っていたので、
地場産野菜売り場など、見るのが大好きな私、
勿論、コスモスのお花を観賞前にチェック!


2014-10-12-12.jpg



野菜のお店をチェック後、
ゆ~くりと「コスモスの小径」と名づけられたコスモス畑を回りました。

丁度見頃で、綺麗に咲き誇るコスモスですが、
1週間前の台風18号に由る被害で、大半が横たわっているのが、
ちょっと残念ですが、十分、綺麗なお花が楽しめます。




2014-10-12-13.jpg



2014-10-12-14.jpg



愛犬の舞ちゃん、櫂君、寧々たんも、それなりにコスモスのお花を見たり、
匂いを嗅いだり、他のお客様になでなでして貰ったりと、
楽しんでいたようです。


ベンチで休憩の時、お決まりの記念撮影。
お日様が出て、かなり暑かったせいで、べぇが出て、ぜこぜこしている3ペキニーズです。



2014-10-12-7.jpg



休憩後、どこにも寄らずお家に直帰。

因みに我が家(浜松)からの道程は、
我が家~(20分)東名高速浜松西IC~(10分)三ケ日IC~(25分)コスモス畑
のほぼ1時間位掛かります。

って、どうでもいいですけどね。

あっ、そうそう、地場産野菜のお店で買ったものは、
季節の果物、柿と栗です。

柿はあまり良い品とは言えませんが、毎朝のサラダに入れて使いたいので、
ちょっと位品物が悪くても、安くて沢山欲しかったの。
これで400円だよ~!!安い!!



2014-10-12-15.jpg



| ペキとお出かけ | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/766-ef179344

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT