ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たんぼアートを見に行って来ました~♪

浜松市南区寺脇町の「たんぼアート」を見に行ってきました。

約2500平方メートルの水田に、
地元住民有志「白脇田んぼアートの会」が、描く田んぼアートは
今年で4年目だそうです。



2014-10-03-11.jpg



目的地に着くと、
たわわに実った稲穂が頭を垂れて・・・豊作ですね。(☆▽☆)

いや、否、実り具合を見に来た訳じゃないでしょ!!

何が描かれているのかしらねぇ?(*´д`)??



2014-10-03-12.jpg



手作りの観覧用やぐらを上って・・・・

ひょっとことおかめが現れました~♪O(≧∇≦)O イエイ!!

両方を一枚の画像に収めるのは無理でした~。



2014-10-03-13.jpg


それにしても、凄い!!
輪郭、ほっぺ、口・・・・ちゃ~んと色分けされてますよ。
どんなお米を使ったら、色分けできるのか?


使ったお米の種類も表示されていました。



2014-10-03-16.jpg



表示を見ながら改めて、ひょっとこ。


2014-10-03-14.jpg


おかめ。


2014-10-03-15.jpg


を、見てみると、
お米の種類でこんなに色が違うことにも驚きましたが
カーブな輪郭等、本当に綺麗に描かれています。d(・∀<)ナイスッ



| 日常の中で・・ | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/768-bfa235fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT