ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都で会いましょ♪

最近、固定電話に掛かってくるのはセールス電話が多いので、
時間帯によっては出ないようにしています。

今日は9時頃掛かってきた電話に出てみると、
Tさんだった。

Tさんとは両股関節置換手術で入院した際、同じ入院患者として知り合い、
以来12年のお付き合いだ。

彼女は福井県在住なのだが、私の入院した浜松の病院のDrに
手術をして貰いたいからと、同時期に手術をし、入院していた。
個室に居た私の病室に、毎日顔を出してくれ、
色々な会話をし、楽しいひと時を過ごした。

彼女は片足だけだったので2ヶ月で退院したが、
定期健診に訪れた際、まだ入院していた私の病室に立ち寄ってくれ、
以降、定期健診は同じ日に受け、
近場の観光地に一泊しては親交を深めてきた。

一年に二度会い、一年に四・五回電話で話すお付き合いが続いたが、
数年前、Drから福井の病院を紹介された彼女は、
定期健診をその病院で受けるようになり、会えなくなった。

もう、4年位、会ってないだろうか。
会ってはいなくても、何かと連絡を貰ってはいたので、
全く声も聞いてなかったのは約1年半くらいかなぁ。。。

「又合いたいねぇ。」と、お互い心で思っていたことが口をつき、
京都で会おうか。ということになった。

紅葉が綺麗なうちに・・・京都で一泊しましょ♪

って。
早く調べて観光するコースを決めなくっちゃ。
行楽シーズン真っ只中でお宿は取れるかしら?

頑張って探すからね。Tさん、待っててね。

スポンサーサイト

| 独り言 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/770-b3241f4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT