ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体調不良の日は・・・・・。

この二日間、体調不良で気分が優れません。

頭痛がして、目の奥が痛くて、首、肩がこって・・・
って、何時もの状態。
鎮痛剤を服用して寝れば、ほぼ一日で治るんだけど、
なるべく我慢しています。


っで、昨日は・・・
月・水・金は行くことに決めていたフィットネスクラブも休んで、
気分転換に、ちょっと見たい本が有ったので図書館に行ったが、
残念ながら見たい本も見当たらず、インテリアの雑誌を見て、
気分転換にカントリードールでも作ってみようかしら?
と思い、一応カントリードールの本を借りて、
帰りに「さわやか」(ハンバーグが主のレストラン)に寄って、
ランチして帰って来ました。

ここは、タマネギソースを掛けて食べるハンバーグが美味しいのだが、
ステーキランチと農園サラダを注文。

気分の優れない日は、やっぱり外食が良い。
少しは気分が晴れやかになります。


今日は今日でイオンに買い物に出かけました。

本屋さんで欲しかった本、探してみたけど、やっぱり無い。
百金の店にも寄ってクリアファイルを買い、
後は食品を買って帰ってきました。

他にもぱーっと洋服だの装飾品だの、
欲しい物をどんどん買ってみたら気分もすかっとするのかしら?

なんて思いが頭をかすめたが・・・
物色して歩くのが面倒くさい!!

お薬飲んで寝てるのが一番かも!


| 独り言 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/771-c19136e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT