ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待ち時間が長くて疲れちゃう。

昨日は特定検診&がん検診を受けに病院へ。

特定検診だけだったら、近くの開業医でもやって貰えるが、
あれこれがん検診もやるとなると、総合病院でないと一度に出来ない。

何時も行く病院には専門の検診センターがあり、
次から次へと流れ作業の様に、はい、次何番の部屋の前へ・・・
と、案内されるが、なにしろ検診を受ける人の数が多いので
何時もの事ながら、ひとつ検診を受ける毎の待ち時間が長い。

待ってるだけで疲れちゃう。

特に受付後、エコー検査、胃のレントゲン検査、婦人科検診の待ち時間は最悪で、
肩がこり、頭痛までしてくる。

椅子に座って待ってるだけじゃん。って、言う人もいるが、
椅子に座っているだけでも、やっぱり自宅で座っているのとは訳が違うし、
周りに検診を受ける人もいっぱいいるし、気楽な気持ではいられない。

最後の胃のレントゲンが終わると本当にほっとする。

ほっとすると同時にお腹の虫がぐーっと鳴るから笑える。

帰りには近場のレストランでちょっと遅めのランチして帰ってくるのだが・・・
自宅に帰ると、ベッドに横になって休憩しないではいられない。

情けないが、待ち時間が長くて、本当に疲れちゃうのだ。


| 独り言 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/777-0e7c73b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT