ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Tさんとの再会。話は尽きず・・・。

Tさんが名古屋で「ひかり」に乗るべきところを、
「こだま」に乗ってしまった事で、早々にあたふたしてしまったが、
まぁ、無事再会もでき、ランチはお手軽でお味も美味しい「さわやか」へ。
ゆ~っくり出来るレストランなので好きです。

メニューはハンバーグが殆どなのですが、
サラダも美味しいので農園サラダも注文し、仲良く半分こ。

コーヒーもお代わりして・・・
何と、気がつけば1時間半も居座っていました。
話しに夢中で時間を忘れていました。


小雨が降っていたのですが、
ホテルへの道すがら、「ぬくもりの森」に立ち寄りました。

でも・・・

何と、あちらこちら工事中でショップは閉められていたのです。残念!

ぬくもりの森全体の雰囲気はまぁ見て取れるので良しとしましょう。


2014-11-22-15.jpg


ショップ案内の看板もお洒落ですね。



2014-11-22-16.jpg



建物は全て丸みを帯び、優しい雰囲気をかもし出しています。
まるで絵本の中から抜け出たようでしょ。



2014-11-22-11.jpg


2014-11-22-14.jpg


壁に絡む紅葉の蔦もお家とマッチして素敵ですね。


2014-11-22-12.jpg



2014-11-22-13.jpg


人気の無いぬくもりの森の静けさと、自然に溶け込んだ建物を
十分勧奨し、お宿にと、向いました。



お宿はリーズナブルのお値段で泊まれる「ウェルシーズン浜名湖」のガーデンスティ。
和洋折衷のお部屋です。

セミダブルのベッド二台。


2014-11-22-17.jpg


その窓側の方に畳敷きのスペース。
3人、4人と宿泊の際はそこにお布団を敷く様です。

そして広いテラスが続きます。
暖かい季節にはこのテラスに寝そべってお庭を眺めたり、
ゆっくり読書なんかも良いですね。


2014-11-22-18.jpg


思ったより満足のお部屋でした。

さて、2時にチェックインして、夕食の7時まで
本当にいっぱい、いっぱい喋りました。
よくもまぁ、そんなに喋る内容があるね?と思われる程・・・・。

食事に行った際、ホテル玄関のクリスマスイルミネーションが綺麗だったので、
写真をパチリ。この角度だと、ロビーのツリーも見えるのです。



2014-11-22-19.jpg



記念にTさんもこのベンチに座って頂、お写真撮りました~。


2014-11-22-20.jpg


因みに、食後部屋に戻り、テレビを観ながらお喋り、10時半ごろ、お風呂に行き、
部屋に戻って又お喋り、眠ったのは12時半頃でした。
喋り疲れて喉が痛くなったほどでした。^^;


| お出かけ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/784-9692d695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT