ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Tさんとの再会・・・観覧車からの景色は最高だよ。

Tさんとのお喋りは尽きず、それでも夜中の0時半には
お互いベットに入り眠りに着いたのですが・・・

うっかり暖房を入れっぱなしだったので、うとうとしては暑くて目を覚まし、
又うとうとしては目を覚ましで眠った気がしないまま
ベッドに入っていたら、Tさんがトイレに起きたので、
「今何時?」と、尋ねると、「あれー。もう8時15分だわー」
「ええーーー起きなきゃ朝ごはん食べられなくなっちゃうよ。」
と、二人して大騒ぎ!!

朝食は9時までなのだ。
急いで顔だけ洗い、スッピンで食堂に急ぎ、
8時40分から食事して、9時に食べ終わりました。

チェックアウトが10時までなので忙しいです。

身支度を整え、9時50分にフロントへ。
っで、ホテルに宿泊した特典として
隣接の遊園地「パルパル」の入場券を貰ってあったので、入園しました。


パルパルへは、ホテルから直接連絡通路を通って行けるのです。



2014-11-25-11.jpg



パルパルに行ってもおばさんの私達が乗る乗り物といったら・・・
向こうに見える大観覧車しかありません。

でも、遠いんだよ。一番向こうにあるんだもの。



2014-11-25-12.jpg



子供連れや、若い方達は見たい場所、入りたい場所も沢山有るようですが、
それを私達は横目に見て・・・



2014-11-25-17.jpg


2014-11-25-18.jpg



「遠いねぇ。」と、文句言いつつも、大観覧車に辿り着きました。


観覧車は所要時間11分。
静かに静かに上り始め、気がつけば一番上に上り詰めていました。
丁度遊覧船が見えたのでパチリ。
直ぐ下に見えるホテルは高級ホテルの「九重」です。
私達が宿泊した「ウェルシーズン浜名湖」とは同グループのホテルです。



2014-11-25-13.jpg



観覧車に乗っても相変わらず話に花が咲き、
景色をゆっくり堪能って事にはなりませんでした。

残り5分はゆっくり景色を楽しみましょう。と、
舘山寺温泉の美しい景色をカメラに収めました。



2014-11-25-14.jpg



2014-11-25-15.jpg



私が一番好きな景色は東名高速道路を望むこの景色かな。



2014-11-25-16.jpg


まだ続きます。


| お出かけ | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/785-a2fcd726

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT