ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬支度の為、山小屋に行ってきました。

Tさんとの再会記事を書いている内に、
1週間が過ぎてしまいましたが・・・、

先週の3連休でひるがの高原の山小屋に行ってきました。

やがて訪れる雪の降る日々に備え、
ベランダ、軒下をシートで蔽う為にです。

3連休の間、ひるがの高原は平年とは違い、とても暖かく、
過ごし易かったので助かりました。
でも、その前までは気温も零下で雪も降ったりしたようです。
高原から望む白山の山々も、雪を被って真っ白です。
(写真、向って右の山々。左に見える山は大日岳です。)



2014-11-28-11.jpg


山小屋では、初日は1km離れた場所にある「牧華温泉」に行き、
ゆるりと温泉を楽しみました。
二日目に、夫が頑張ってベランダ、軒下のシートを張り、
午後からは敷地内の枯葉を片付けてくれました。
その間、私は・・・遊び疲れのせいか、ちょっと風邪気味だったので
休養していました。(^^;



2014-11-28-12b.jpg


タイヤもスタットレスに替えて、さぁこれで安心!
お正月も山小屋に来れそうです。

って、何時もタイヤ交換までするのに雪の時期って中々来れないんだよね。( ̄▽ ̄;)アハッ

スポンサーサイト

| 山小屋にて | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/787-b4fb5372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT