ペキニーズと共にゆるりと暮らしたい♪

ペキニーズ3わんと共に時間を気にせず周りを気にせず、自分らしくゆるりと暮らしたいと願う主婦です。最近独学で始めたパッチワークキルトに嵌っています。穏やかに、優しい気持ちで過ごせる一時を楽しんでいます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カルチャーセンターの展示発表会でした。

昨日は私が通っているカルチャーセンターの書道、アート、工芸関係の
展示発表会でした。

同じ文科系でも、音楽関係は何処かのホールを借りて行うので、
発表会の時期が違うようです。

このカルチャーセンターには、以前、野外講座の中の2講座を受講してたのですが、
文科系は今回の(ボタニカルアート)が始めて、
まさか、受講して直ぐ出展する様にと言われるとは、思いも寄りませんでした。
下手でもしょうがないか。と、出来立てほやほやの初回作品を出しました。 ( ̄m ̄*)


3時に終了するので搬出の為、カルチャーセンターに終了の20分前に行き、
色々な講座の作品を見て歩きました。
今回対象の講座だけでも50講座位ある様で、
あまりの多さに驚きです。

見て歩いていると、こんなのもやってみたいなぁ。
と、思う講座も何点か有ったりして・・・。
色々な事に興味が持てるなんて、まだまだ大丈夫かな?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ざっと見て歩き、自分達のボタニカルアートの飾られているフロアーに行くと、
既にお教室のお仲間が数人見えていました。
ボタニカルアートのお教室の仲間は10~11かな?
まだ、4回しか通ってないし、受講生全員揃った時が無いので
定かではありません。(*´д`)??

4年前位に出来た講座らしいのですが、受講生は少ないのです。


ところで、色々な講座の作品を撮ろうと思って、
折角デジカメを持って行ったのに、
すっかり忘れて撮れませんでした。(;´Д`) うぅっ。。

気が付き、撮りに行こうとしたら、時間が来て、搬出となりました。


2014-12-01-11.jpg

スポンサーサイト

| 日常の中で・・ | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://fumisumika.blog99.fc2.com/tb.php/788-c4720045

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT